2012-07-16

  • 23:38  ゴーバスターズ大好き!ナンバーガール大嫌い!!!
  • 23:18  たわけ!
  • 23:16  でらやばいっす!
  • 23:16  やばいっす!
  • 23:15  そうなんすか?
  • 23:14  なんなんすかね〜
  • 23:13  やるっすね〜
  • 23:12  そうっすね〜
  • 23:11  またっすか?
  • 23:10  むりっす!
  • 23:09  んなわけないっすよ〜
  • 23:09  そ、そうなんすか?
  • 23:08  んなことないっす!
  • 23:07  そんなもんすか…
  • 23:06  いいっすね!
  • 23:06  そうすね!
  • 23:04  なんすか!
  • 23:03  い、いいんすか?
  • 23:02  そうなんすか!
  • 23:01  それいいっすね〜!
  • 23:01  それいいっすね!
  • 22:59  そうすか。
  • 22:57  それがなんすか?
  • 22:56  だから、なんすか?
  • 22:54  なんなんすか?
  • 22:52  なんすか?
  • 20:47  ベランダから見えるスカイツリーのチョロンって動く2本のイルミネーション、イラっとする。
  • 20:38  グラスビールvs.小ジョッキ生。
  • 20:35  つけ麺の海泳いだ。
  • 13:00  40歳の夏だけどバカボンのパパみたいな格好してる。

Powered by twtr2src