2012-07-15

  • 23:59  あっ、どっこい!あっ、どっこい!
  • 23:57  どっこい!あっ、どっこい!
  • 23:55  ヘイ!
  • 23:50  ラ!ラ!ラ!ラブソング!!!
  • 23:47  ラララ!ラブソング?
  • 23:45  どっこい!どっこい!
  • 23:42  ナオミ、キャンベル!
  • 20:54  蠅男だー!
  • 20:53  蠅男だ!
  • 18:53  この間会社で、そんな服どこで売ってるんですか?って聞かれて、ユニクロですって答えたら、着る人によって違うんですね〜っ言いやがるから、ぶっ飛ばしてやろうかと思った。
  • 18:45  ビックカメラの中にユニクロできるのか!住みたい!!
  • 18:43  ビックカメラ新宿東口新店、異常なし!
  • 18:20  連休ヒロインです!
  • 18:11  俺の目の青いうちは、ゼッタイ認めないからな!
  • 18:07  エイトレンジャー、認めない!
  • 17:04  変更が適用されるのを待っています。
  • 16:27  エブリシング!オールライト!!
  • 16:25  ハロー!ミスター!モンキーマジック!!!
  • 12:07  どこで髪切るか迷って髪が無くなって切れずに髪切る時間になったはげでこ!

Powered by twtr2src