2012-07-14

  • 23:35  BD-Rにラベルシール貼ってあるのを見て、僕の想像する未来はまだまだ先の話だなあと思った。
  • 22:44  即効お腹痛い…
  • 22:40  半日たったレバーの焼き鳥の緑色のところ、法律で規制される可能性があるから食べるなら今のうち。
  • 22:37  レバーの焼き鳥の緑色のところ、サザエの壺焼きのワタみたいな苦味があって美味い。
  • 22:32  レバ刺しよりスーパーの昼間焼いて売れ残った焼き鳥のレバーの方がヤバいと思う。ところどころ緑色になってる。
  • 22:17  缶ビールの中ではスーパードライが一番にカミナリが落ちやすいぞ。
  • 21:59  スーパーの店長、スーパースローで半額シール貼ってる。スーパーだけに!
  • 21:39  車掌以上、駅長未満。
  • 21:37  山手線の車掌以上に山手線に乗ることそのものが目的と化した。
  • 21:32  山手線、降りずにUターン!
  • 19:40  ポリスと話した。
  • 15:52  なんだと?
  • 15:37  窓から見える風景、はしご車で人命救助行われてるし、迂回する車で渋滞してるし、、ヘリ飛びまくってるし、パニック映画みたいになってる。
  • 15:04  爆発した!
  • 09:06  n連休。
  • 09:05  n度寝。

Powered by twtr2src