2012-07-17

  • 23:52  ワーオ!
  • 23:44  Wセンサー、オン!オン!
  • 23:43  センサー、オン!
  • 23:29  お前が言ってるのは所さんのだろ!
  • 23:27  中学の時の友達の佐藤晃司くんのあだ名がシオコウジだったのを最近よく思い出す。
  • 23:24  太陽がもしもなかったら、地球はたちまち凍りつく。 花は枯れ、鳥は空を捨て、マクドナルドはスマイルなくすだろう。
  • 23:19  マクドナルドからスマイルがなくなり、セブンイレブンからいい気分がなくなった。
  • 23:17  そうなの?
  • 23:15  もし今日が人生最後の日でも寝るか!
  • 23:14  よいしょっと!
  • 23:05  僕が耳かきしてると大概「なにやってんの!」って言われるぐらい、耳かきした後体中が痛む。
  • 23:02  だっ!
  • 22:59  ブラジルに行け!
  • 22:58  親子丼食うヤツあるか!アホか!
  • 22:57  あっ、どっこい!
  • 22:56  どっこい!
  • 22:55  セクシャル青髭ナンバーワンZ!
  • 22:53  って、おい!
  • 22:52  疲れのせいよ。
  • 22:50  お前が言うな!
  • 22:48  違う!違う!そうじゃない!
  • 22:46  そうじゃない!
  • 22:44  それは違う!
  • 22:39  ほほう!
  • 22:39  ほう!
  • 22:38  そうなんすか?
  • 22:37  そうすか!
  • 22:36  なんすか?
  • 21:37  Who to followにサブアカ出てきて、思わずタブ閉じた。
  • 21:35  @nanao ナイスいただきます!  [in reply to nanao]
  • 21:34  200×200pxで貼り付けてる画像に2000×2000pxの画像使う理由わからない。
  • 21:29  CDのジャケット、iTunes用にコピーしようと、大画像でググったら、2000×2000pxとかバカでかい画像あって、どこのバカサイトかと思ったら弊社のサイトだった…
  • 19:03  Tポイントカードがムカつくの、佐藤可士和のクソみたいなデザインのせいだよ。
  • 18:42  前田汗子。
  • 15:01  たかが電気で人間が壊れてく。
  • 14:57  汗がコーヒー臭い!
  • 14:55  会社、節電で冷房ついてなくて、暑くて眠れない!
  • 14:42  @sawa_aaa アイム、ノーマネーーー!  [in reply to sawa_aaa]
  • 14:37  お昼寝の準備。
  • 14:34  我ながら結構機械を信用してしまう人間だけど、自販機にお札入れる時だけは疑い深くなる。
  • 14:30  ディズニーランドのメンバーカードくれくれ言ったら、窓口は隣の部屋の別の部署です言われて、とても恥ずかしいかった。
  • 09:26  寝坊すると電車の中でアラーム鳴る。
  • 09:13  駅の手前のまっすぐな通り、毎朝つるっぱげの人とすれ違う。その人とすれ違う位置でだいたいの今の時間がわかる。その人をいつも心の中でハゲ時計って呼んでる。
  • 02:13  時とかけまして、少女とときます。
  • 02:08  なんすか?
  • 01:31  ウー、リンボ!

Powered by twtr2src