2011-09-23

  • 22:24  @snkm3 えー!  [in reply to snkm3]
  • 22:19  軽量化アイコン、落ちてくる人工衛星の的になりやすそう。
  • 22:13  波動砲!発射ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
  • 22:07  ただいま。
  • 21:04  スマートフォン2台持ちしてると、トランプマジック上手くなりそう。
  • 20:57  新幹線乗ってる間にビッグコミックオリジナル読み終わらなかった。そんな俺でも、若い自分にはコロコロコミックを30分で全部読み終えたもんさ。
  • 20:46  4×4ピクセルのアイコン、レティーナ・ディスプレイだとドット欠けにしか見えない。
  • 20:16  車内に茹でたての枝豆のニオイを撒き散らしているので、身の引き締まる思いです。
  • 19:51  新幹線ーーー!!!発射ーーーーーーーー!!!!!
  • 17:17  波動砲ー!!!発射ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
  • 12:23  畑でカボチャが沢山とれて近所に配ったけど、家の中にはまだまだカボチャがゴロゴロ転がっています、って内容のハガキがラジオで読まれてた。
  • 11:15  おはようございます。
  • 05:00  波動砲!!!発射ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
  • 01:37  バリバリ!バリバリ!

Powered by twtr2src