2011-09-24

  • 23:53  バス ペールエール!さつまいもの煮物ーーーーー!!
  • 23:46  シンハービールファミチキーー!!!
  • 23:39  よよよ!
  • 23:33  “かなもけん展: Home” http://t.co/u6rTPgdA
  • 23:31  ビールの飲んでる時にビールのCM見るとよく分からない。
  • 23:23  @aotako よー!たこ!!!  [in reply to aotako]
  • 23:23  よーよー!よーよー!よー!!!
  • 23:19  よー!よーよーよー!
  • 23:13  よーよー!
  • 21:46  トルネが録画データをPS3本体から外付けハードディスクにコピーするのを30分ほど見てましたが、まだ残り1時間あるし疲れたのでやめます。
  • 21:11  USBハブ酒#itdajare
  • 19:19  4×4ピクセルで表現するの、140文字以内で表現するより難しい。
  • 19:11  ホニ、ホニ、ホニホニホニ。
  • 19:08  厚化粧とは違う、化粧の中に顔が埋もれてしまっている女性(ひと)。
  • 19:01  すき家(はトッピングと称して冷蔵庫の残り物をマネタイズしてくる所が)うまい。
  • 18:52  RT @tadanoriyokoo: 夕方になって青空が見えてきた。青空に浮かぶ雲はマグリットの絵そっくりだ。この空をマグリットの絵画だと思って見ている人は果たしてどのくらいいるのだろうか。もしかしたら別の画家の空を想像しているのかも知れない。
  • 18:20  一週間ヒゲ剃ってないので、アオヒゲ超えてコソドロみたいです。
  • 18:12  だろ?
  • 18:11  若者のベローチェ離れ。
  • 17:38  甘い苦笑い。
  • 17:33  実家の時計ぜんぶ30分進んでたせいで、まだ少し時差ボケある。
  • 16:38  iPhoneiTunesカードみたいに3枚買ったら1枚半額にしてくれればいいのに。
  • 16:29  ホニホニ。
  • 16:21  髪とロック。
  • 16:12  パチパチンッ!
  • 16:12  パチンッ!
  • 11:43  多くのアップルファンには周知だけど、auじゃなくてAppleの方がリークしてる可能性もある。
  • 11:32  おはようございます。
  • 02:32  セーラー服と波動砲!発射ーーー?
  • 02:05  でしょ?
  • 02:05  柿の種、ハイボールに合う。
  • 02:04  だろ?
  • 02:02  昨日暖房つけてたし、今日冷房つけてるし、恐竜なら絶滅してる。
  • 01:57  カリカリカリ、カリカリ。

Powered by twtr2src