2011-09-22

  • 17:51  田んぼの真ん中にある家電量販店の客、店員みたいな服装の人が多い。
  • 15:29  そのスペイン人は空の海賊で風船が割れてしまって落ちてきた。
  • 15:15  日本語ペラペラのスペイン人に一生懸命英語で話す夢見た。
  • 09:55  ウー、ワン!ワン、ワン!!
  • 09:52  ワン!ワン!ワワン!
  • 09:38  @jinseihaigyou ましたました。  [in reply to jinseihaigyou]
  • 09:35  おはようございます。
  • 02:07  INFOBAR、端末0円で売ってて買いそうになったけど、買わなくてよかった。auが3回線になるとこだった。
  • 01:54  貧乏が過ぎてXiが4回線になった。
  • 01:49  さっちゃんは買わないの?
  • 01:35  他人は平気でMaciPhoneを勧めるけど、父親に買ってあげたPCのWindows7の設定と母親に買ってあげたドコモのらくらくホンの設定してあげている。
  • 01:26  ストラップフォンは、耳のピアスにしたいので、2つ欲しいところ。
  • 01:23  @mercysluck すみません、ドコモとか言っちゃってお下品でしたね。  [in reply to mercysluck]
  • 01:17  ドコモからもiPhone 5出るなら、3本目の手をはやしますよ。
  • 01:12  auのとSoftBankのと2台もiPhone 5持てるじゃんね。両手に持てるじゃんね。
  • 01:02  波動砲ー!!発射ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

Powered by twtr2src