2011-09-21

  • 17:10  父親がらくらくホンでモバゲーやってた。
  • 13:32  @aotako あおたこさん、こんにちは!スマートタコン!スマートタコン!  [in reply to aotako]
  • 13:29  @mimiura173 いいんですか!  [in reply to mimiura173]
  • 13:01  ストラップフォン欲しいけど、ウィルコムと契約してしまうと、全てのキャリアと契約していることになってしまう。
  • 12:39  母にAngryBirds教えたら、父に昼飯がないって怒られた!
  • 12:33  絵を描くなら、イラストレーターとフォトショップのどっちがいい?って聞かれたから言ってやったよ。モンキー・パンチがキックを使うか?ってね。
  • 12:27  コスモクリーナーD持ってくるの忘れた!
  • 12:25  ツタヤで普通にガイガーカウンター貸し出してるし、測定値が普通に1以上あるし。
  • 12:20  ミドルネームを入れる欄がないと、そのサービスを使う気になれない。
  • 12:16  フォトショップがないので、腕をもがれたキックボクサーの気分だ。
  • 12:13  5日休んで!ゴレンキュー!!!
  • 12:12  ミドレンキュー!
  • 12:11  モモレンキュー!
  • 12:11  キレンキュー!
  • 12:11  アオレンキュー!
  • 12:10  アカレンキュー!
  • 12:09  まだ、5連休目か。
  • 07:16  おはようございます。
  • 07:16  ナイキのバックトゥザフューチャーのシューズよりジョブズのいつも履いてるニューバランスのシューズの方が今普通にある未来のシューズっぽい。
  • 01:53  おやすみなさいはおわこん。

Powered by twtr2src