2011-06-07

  • 23:04  iOS 5からのツイートはiTweetとか、おっさんブロガー言いそう。
  • 21:56  本日の会社ではどちらかと言うとライオンという動物ついての説明の方に時間を割いた。
  • 21:47  Wii3DSiCloudに対応すればなんかもっといいんじゃないの。
  • 21:36  3Dクラシックスゼビウス、ソルが飛び出してくる!
  • 21:27  男は黙ってゼビウス
  • 20:24  iTunesを10.3にして、3DSの本体更新まではなんとかできたけど、もう眠くてGALAXY Tabのアップデートをする気力はもうない。
  • 20:00  マイブ〜ムはランチパックのトロピカルフル〜ツで〜す。
  • 19:51  mac.comのメールアドレスがなくなるんじゃないかと、それだけを心配しておりました。
  • 18:38  俺のプログレスバーはいつだって100%のラインぶち抜いてるぜっ。
  • 18:29  近頃、つけ麺食べたいメーター振り切れっぱなしだぜっ。
  • 16:38  @atmarktv ソーシャル・ネットワーク、最近iPadに入れて繰り返し見ていて、字幕なしでも楽しめるようになってきたところなので、これは行けそうです。  [in reply to atmarktv]
  • 14:25  ジョブズのキーノートで覚えるイングリッシュみたいなの作ってくれたら、僕もう英語ペラペラだよ。
  • 14:20  すごく眠いけど、一生懸命仕事しないで今朝見たWWDCのキーノートの録画見てる。今3周目。
  • 11:50  3メガほどの添付メールを社内の人宛に送ったら、自動送信のメールが届いた。社内メールで1メガ以上の添付はマナー違反って書いてある。
  • 04:06  iTunes10.3落としてる。
  • 04:00  起きた。
  • 02:17  デスクトップがギャラクシーなのサムソンの件のジョークだな。
  • 00:46  wwdcって小文字で書いてる奴はさっさと寝ろ。

Powered by twtr2src