2011-06-08

  • 23:57  ゲイリー++
  • 22:26  最初のインターネット、ベッコアメだったからサーバとメール趣味でとってみようかと思ったけどGMOになっててガッカリ君。
  • 19:24  ソバ湯をお冷や用のコップで飲んでるおじさんいる。かなりのソバ通っぽい。
  • 19:18  小さい頃あれだけ練習した両手で同時に違う絵を描く技が、イラストの締め切りが幾つか重なっててんてこ舞いのこの時に全く役に立たない。
  • 18:33  少女時代は顔整えるよりも身長揃えた方が綺麗に見えると思う。
  • 11:16  父の日用のロゴにお父さんの絵を描いてるんだけど、描き直しても描き直しても水木しげるのサラリーマンになってしまう。
  • 09:53  セブンイレブンでデザート買ったらレジで29歳・女性のボタン押された。

Powered by twtr2src