2011-06-05

  • 22:07  3Dのゼルダより3Dのゼビウスの方が楽しみ。
  • 21:14  おパインジュース。
  • 17:32  歩きながらiPad使ってる人かと思ったら、歩きながら弁当食べてる人だった。
  • 16:47  写楽レンブラントも自画像が一番おもしろかったので、自画像展みたいの見たい。
  • 16:33  なんだか江戸の街を歩く人々がおねーさんに呼び止められて写楽の版画をローンで買わされそうになっている風景しか思い浮かばない。
  • 16:16  写楽イラストレーター3.0使うの得意そう。
  • 15:58  ブッダのチケットもあるけど、今日は写楽だけで。
  • 15:57  博物館、鶯谷からの方が近いのか。家から歩いて来れそう。
  • 15:50  一人暮らし始めた頃、よくエホバの証人が訪ねてきて、暇だったから1〜2時間玄関先で立ち話ししてた。
  • 15:42  次に生まれてくる時は、音楽は最初から全部iTunesで管理して、生まれてから死ぬまでのべ何曲聞くかカウントしたい。
  • 02:45  石川遼、僕の髪型パクったな。
  • 02:38  REGZA Phoneに文句言ってる人すばらしい。
  • 02:10  そもそも両手にiPad持ってる時点でプロっぽい。
  • 02:07  iPad用のペンでMagicTrackpadでMac操作するとプロっぽい。
  • 01:48  デジタルの写真が動くより、アナログの写真が動く方が凄い。
  • 01:32  日本語化されてないソフト使ってハッカー気取り。
  • 00:52  色々な人に似てるよねって言われてる人の立場。
  • 00:34  シューベルト綾、何シーベルトだろう。
  • 00:24  訃報でのみ自分が生きてるって感じる。
  • 00:18  ダンスバトルの話、挑発と長髪の聞き分け難しい。
  • 00:16  近頃、体毛の伸びる速度上がってる。
  • 00:11  土曜日の分のおひさま2回見たけど、2回とも泣いた。
  • 00:01  失礼しました。ってのが口癖になってる会社の人いるけど、「すんずれいしました」って脳内翻訳してる。

Powered by twtr2src