2011-06-04

  • 23:55  柳原良平が歴史上の人物になってないからおかしいと思ったらまだ死んでなかった。失礼しました。
  • 23:45  踊らされてる奴は馬鹿だけど、踊らない奴はもっと馬鹿。
  • 23:40  場末の自宅で飲んでる。
  • 23:39  ノイズが主張しだしたらノイズじゃないし。
  • 23:35  神様捨てて科学信じたんだから科学に殺されて本望。
  • 23:31  会社にも最低一人はジェームス小野田みたいな役割の人は必要。
  • 23:27  Facebookに書くようなこと、Twitterに書いちゃった。
  • 23:26  橋の上で酒飲んでて分かった。僕は小さい頃散々親からお前は橋の下で拾ってきたって言われたけど、それは嘘だ。実は僕は橋の上で拾われたんだ。
  • 21:44  これを機に季節を六〜七季ぐらいに増やしてもいい。
  • 21:40  ザンギリ頭でよかったよ。
  • 21:38  ケータイよりチョンマゲの方が脳腫瘍になりそう。
  • 21:34  缶のハイボールは氷が入ってなくてうまい。
  • 21:24  橋の上で酒飲んでる。
  • 21:19  アップルのノベルティのTシャツはもったいなくて一着も着てないけど、ソニーのはどんどん着てる。
  • 21:07  ブルータスの朝食特集、上野のパンダのが一番うまそう。
  • 20:19  お座り。
  • 20:07  この1週間で成人男性が1年間になめても安全なのど飴の数はとっくになめちゃったな。
  • 20:00  コーヒーブレイクって言われても、お茶飲んでひと休みするより、指の関節鳴らせて次の面に向けてかまえちゃうよ。
  • 19:54  レンブランティング。
  • 19:52  せっかく信号機LEDにしたんだから青信号の青は青色ダイオードそのままの青にすれば街がかっこよくなるのに。
  • 18:21  電車に両手で一人ジャンケンやってる男の子いるけど、となりでPSPやってる大人より全然楽しそう。
  • 18:03  日本人の場合、落語家みたいに座布団に正座してプレゼンした方が伝わる。
  • 17:55  爆弾岩みたいなもんだよ。
  • 17:54  日本もがんばれ、がんばれ言われたって、できることと言えば揺れることぐらいだよね。
  • 17:39  のど飴の包み紙が手品師が無駄に出すカラフルな花みたいに身体中のいろんなポケットからいっぱい出てくる。
  • 15:30  かりんとうの方がネイチャーメイドって名前似合うし、実際ブラジルの人にも通じるんじゃないかな。
  • 15:11  コーヒーにかりんとうが合うのブラジルの人は知ってるのかなあ。
  • 11:11  おニギリング。
  • 01:01  お揺れ。

Powered by twtr2src