2011-05-28

  • 23:27  あのマクドナルドでドリンクを持ち帰りにして紙袋に入れてもらうと大抵家に着いた頃には袋の底はびしゃびしゃでドリンクが半分になってるのが凄い。
  • 23:14  邦画はエンドクレジットとか文字ぐしゃぐしゃで吐き気する。
  • 23:13  欧米の映画はオープニング部分だけグラフィックデザイナーが監督してたりしてて偉い。
  • 23:07  @mutronix そういう曲は走りながら聞くとちょうどよくなりますよね。  [in reply to mutronix]
  • 23:03  iTunesで再生回数が500回超えてるような曲は、もうテープが伸びて音がゆっくり聞こえる。
  • 21:41  おいおい、これは箸じゃなくてスプーンで食べるものじゃないのかい。
  • 21:27  あれれ。マンションの周りが透明傘の武装集団に囲まれてるぞ。
  • 21:23  コンビニでお箸は何膳いりますか?って聞かれて、一本って言いそうになって、単位違うって慌てて言い直したら、ワンゼンって言っちゃって、ついつい英語混ざっちゃった。
  • 20:26  江戸時代の人に三越ヤマダ電機になるって言っても信じてもらえないな。
  • 20:04  僕の前を歩いている女の人がスカートの裾をバッグに詰め、パンツ丸出しというオシャレしてるけど、今までこんなことしてるのこの人しか見たことないから、この人が流行の最先端の先っちょだな。
  • 17:35  上着がなければ下着をもう一枚着ればいいじゃない。
  • 15:54  iPhone4の白買おうとしたら、既に割賦が2つあるから無理って断られた。
  • 14:30  リポビタンDリポビタンDネイチャーメイド
  • 13:35  一休!一休!慌てない、慌てない。人殺し、人殺し。
  • 00:45  gleeおもしろくて1話を2回ずつ見ちゃうな。
  • 00:13  トータルリコールのリメイク楽しみだけど、コブラの一巻目もすごいよね。
  • 00:09  Everlasting Love、iTunesで再生回数見ると40回も聞いている。だけど、週末Not Yetは400回も聞いている。

Powered by twtr2src