2011-05-27

  • 23:57  でも僕はFolder5の方がアイドルっぽくて好きなんですけどもね。
  • 23:55  俺も掘られてた??
  • 23:54  ゼルダのCMに嵐を使うってところでちゃぶ台返しやるべきじゃないの。
  • 23:50  Everlasting Love featuring Daichi もいいです。
  • 23:48  そっかあ…
  • 23:44  三浦大知がいた頃のFolderのパラシューターはいいですよ。
  • 23:39  菅直人のノド鳴らす音と外付けハードディスクのファンの音が共鳴してる。
  • 23:36  菅直人かわぐちかいじの絵みたい。
  • 23:09  gleeは登場人物全員シルエットにすればiPodのCMみたいでおもしろそう。
  • 23:00  ジョブズの言う「つまらないものを捨てる」の一番のつまらないものはWimdows使ってる人間どものことだよ。
  • 20:08  懐かしい人から電話があって歩きながら話してたけど、とても長話になって疲れてお寺の境内の大きな石に座って話してたら、通りすがりのお婆さんに拝まれた。
  • 19:14  妊婦ストラップは背後から見えるところに付けた方がいいと思う。
  • 14:14  ペプシ ヌルイ。
  • 07:12  スーパーカップ1.5度寝。

Powered by twtr2src