2011-05-26

  • 23:48  まず口の中で流れるプールのような水流を作り、勢いが出てきて、うまくいくと渦潮ができます。そうしたら、その渦潮に錠剤を飲み込ませます。ですが、なかなかその渦潮ができないんです。
  • 23:40  僕は錠剤の薬を飲むのが苦手で、1錠飲むだけで500mlのペットボトル1本使うこともある。
  • 19:42  健康診断の採血の時、おばちゃんがヘタクソで、血管に空気がいっぱい入っちゃったからオナラがいっぱい出る。
  • 19:36  復興版カップヌードルのが食べたい。
  • 17:26  会議でプロジェクターにつながったPCのスクリーンセーバーが立ち上がりそうになる度にマウスをカシャカシャ動かしてそれを解除するだけの係りの人。
  • 14:54  呪われるだけで痩せる、呪われダイエット。
  • 14:44  @hajime 身に覚えあります。  [in reply to hajime]
  • 14:43  デブなんて夢のまた夢。
  • 14:40  ためしてガッテンで体重増やす方法やって欲しい。
  • 14:37  前回の健康診断でやや痩せだけのせいででスーパーAとれなかったので、悔しくてこの半年間、好きな食べ物も我慢せず、運動も全くせず、不摂生に不摂生を重ねて頑張ったのに、全く体重が変わってなく、またスーパーAとれなかった。

Powered by twtr2src