2011-05-25

  • 23:17  新しい MacBook Air は7月までおあずけか。
  • 23:12  ネイチャーメイドって座薬じゃないの。
  • 23:09  リンゴ・スター、名前負けだろ。
  • 23:02  アメリカ人のハグ感覚で焼酎ストレートで飲んでる。
  • 23:00  空きっ腹で酒飲んだせいか、右クリックごとぎが針に糸通すぐらい難しい。
  • 22:12  うるさいハゲをレシーブ、トス、アタック感覚で Blocked and reported for spam した。
  • 22:03  鼻毛抜いた時、白だったらアタリだったのに、最近はハズレになってきた。
  • 22:00  偉そうな奴がジャギってると安心する。
  • 21:55  ジャギーン。 http://www.viewn.co.jp/news/20110525_01.html
  • 20:15  底抜け脱原発ゲーム。
  • 20:01  そんなフバさんのおかげで、なんとかクビだけは免れたようです。
  • 19:55  フバさんは本当に当然のことをするのが上手だなあ。
  • 19:41  まあ、身から出たザキですね。
  • 19:36  @fuba いつもありがとうございます。  [in reply to fuba]
  • 19:35  彼女が答えた瞬間、メガンテの呪文ってかけられる側はこんな感じなんだって気がした。
  • 19:24  今日は会社で、新宿の岡本太郎の絵の落書きの話になり、うっかり女性にあの集団の名前を問うてしまい、部長に呼び出されセクハラでクビになった。
  • 18:37  アップルストアの店員ときたら、こっちがiPod聞いてても平気で話し掛けてきやがる。
  • 09:19  山手線がのんびりし過ぎてて、もうビール飲みたい。
  • 09:16  電車で仕事のメールめんどくさい顔で読んでたら、白髪頭のおじいちゃんに席ゆずられそうになった。
  • 09:13  脱サラで始めた蕎麦屋が「うどんも始めました」って言うの、うどん屋がサラリーマンと蕎麦屋をマスターしないと転職できない上級職っぽい。
  • 09:07  田端駅、山手線が3台停まってる。すごい。

Powered by twtr2src