2011-05-29

  • 23:44  ラース・フォン・鳥山明
  • 23:06  のど飴バイキング行きたい。
  • 19:14  デヴィッド・フィンチャーソーシャル・ネットワークでもアップルを壊したので、多分、病気だろう。
  • 19:12  ファイトクラブ、初めて見たけどアップルのコンピュータが爆破されるところを除けば、とてもおもしかった。
  • 17:03  最近懐かしい人からよく電話がかかってくるんだけど、そろそろ僕死ぬのかなあ。
  • 15:33  引出しを取り外した時の背徳感。
  • 15:28  混じりっ毛あり。
  • 15:27  BootcampでWindows使う時、息止めてる気がする。
  • 15:05  このまま東京がなくなっても東京ハンズって言う人はなくならないだろうな。
  • 14:27  家事のことで知恵をしぼると貧乏くさいアイデアに溢れ出すから、家事はただただ黙々とコツコツとやった方が救われる。
  • 14:24  コロコロの粘着力がなくなる度にテープはがすの面倒、カーペットの方に粘着性があってカーペットはがした方が楽だ。
  • 14:17  Apple信者はApple製品を見ると宗教的イメージを見るような反応をする」という話がありましたけど、解脱するとApple製品じゃないものもApple製品に見えるようになります。
  • 14:11  床に白いヘアピンが落ちてて、無意識にアップル製品だと思ってハンケチに包んだ。
  • 14:06  掃除機掛けてて、バランスボール邪魔だから両足で挟んで飛ばそうとしたら、飛んだけど股関つった。
  • 13:51  歳をとったら幼児化するってことは、老人好きもロリコン
  • 13:49  早く死ぬというのは、早く生きるということでもあるね。
  • 13:46  最近、オーズよりゴーカイジャーの方がおもしろいんだけど、歳をとって幼児化してきたか。
  • 11:26  動物園のパンダ見るより、檻に入ったブラッド・ピット見る方がおもしろい。
  • 04:22  "デザートはわたしです!!!" 怖い。

Powered by twtr2src