2011-05-14

  • 23:59  紙パックの酒、一旦、瓶に移してからコップについで飲むプラセボ
  • 23:50  SUPER8の予告何度も何度もみてる。
  • 23:39  僕がヒーローだったら、サブアカでベラベラ喋っちゃうな。
  • 23:37  アメリカ大陸の方が合う日本人もいるよ。
  • 23:31  スパイダーマンのヒロイン見てアメリカ大陸の広大さを再認識。
  • 23:28  怒られてぃんぐ。
  • 23:26  ネタバレしてると風呂敷が広がっていかなくて、鼻から話の回収にかかってくる。
  • 23:19  所帯持ちじゃなくてよかった。
  • 23:15  ウイ。
  • 20:15  近所のカクヤスに最近入った店員が、容姿を見ても、声を聞いても、名札の名前を読んでも、男の子か女の子か全く分からなくてドキドキする。
  • 20:04  ヴィクトリアマイルの予想、iPad2で計算するか。
  • 19:53  みんながどこかで飲んだり食べたりしている。
  • 18:50  iPad2のスピードが速すぎて、1日が24時間もあっては時間が余るなあ。
  • 18:11  お酒飲みながら小説読める人尊敬する。
  • 18:06  iPhoneの着信音を僕の目覚ましアラームと同じ音にしてる人はマナー違反。
  • 17:54  鏡に映る像が左右は逆になるのに、なぜ上下は逆さにならないのか?という問いに、目が左右についているからという答えがよかった。
  • 17:08  ペッション出そう。
  • 15:07  部屋片付けをしてる途中、部屋の入り口付近に物が積まれてて部屋から出にくくなってるところを、足場や隙間を探しながら部屋から出るの好き。
  • 11:56  洗剤を買ってきたので洗濯をする気だけはある。
  • 11:46  iPad包んでたフィルムって捨てないよね。
  • 01:40  釣られザリガニのポーズ。
  • 01:19  弟の高校の同級生で浪江町の浪江君って子がいた。
  • 00:53  少女時代ってシンメトリーだな。
  • 00:46  湿布貼ってたところが一日遅れで痒い。歳だ。
  • 00:17  アヘデルモ。

Powered by twtr2src