2011-05-13

  • 23:35  僕はいいよ、もう。
  • 23:28  ただのバカアピールだろ。
  • 22:17  間違えて他のお客さんに注文頼もうとしちゃったじゃねーか。
  • 22:11  生中ッケ。
  • 19:15  必要悪、必要なし。
  • 19:04  少年ジャンプで海賊って言ったら誰が何と言おうと進め!!パイレーツなんだよ。
  • 18:52  @KIMAGURE ありがとう。また今度。  [in reply to KIMAGURE]
  • 18:43  この地下道、タクシーの車内のニオイがしてて歩ってるのに乗り物酔いしてきた。
  • 18:38  海の幸を味わいながらTwitterするのは特に魚介類に失礼なことはない。
  • 14:19  コーヒーにサランラップ合わない。
  • 14:18  ご飯にサランラップ合う。
  • 09:57  網タイツはいてヘルメットかぶってロードバイク飛ばしてる女性はくノ一。
  • 09:52  iPhoneで電話してて相手が保留にした時、自分のiPodの曲流してくれればいいのに。
  • 09:42  僕の前にいる人が今僕が着てるのと同じユニクロのシャツ着てて、気がつかない間に脱がされて着られたのかと思ったけど、僕も着てた。
  • 00:56  過保護シール。
  • 00:55  保護シールを保護するシール貼りたい。
  • 00:25  釣られザリガニのポーズ。

Powered by twtr2src