2011-05-15

  • 22:35  お酢の博物館、ロウ細工のお寿司が展示してある。
  • 22:06  火のついたお線香をぼけーっと眺めてたらプログレスバーに見えてきた。
  • 20:13  イングロリアス・バスターズマイク・マイヤーズ出てたの?あと5回ぐらい見ないと。
  • 18:46  乗る電車に合わせてスマートカバーの色を変えようと思うと、総武線には一生乗れない。
  • 17:36  コーヒー+手帳。
  • 14:52  白髪頭の黒人、不思議ちゃんって感じがする。
  • 14:40  自分のアカウントのシールなんか作る余裕あるなら、近所のスーパーの半額シール完コピして作る。
  • 14:05  ソニーCLIEiPhoneの10分の1ぐらいの機能しかないのに、どうしてこんなにも分厚いマニュアルが2冊も3冊もあるんだろう。そしてどうして僕はCLIEを2個も3個も持っているんだろう。
  • 13:53  iPhoneでもマルチタスク用ジェスチャ欲しい。
  • 13:45  フェイスタイム。
  • 02:38  日本のウェブサービスに不正侵入したら被爆するってデマ流しておけば。
  • 02:32  子供の頃、葬式で白目むいて遊んでたら怒られた。
  • 02:27  親子三代でテトリスに挑んでるのドラクエVのようだ。
  • 01:15  リコリス食べたくなってきた。
  • 00:53  Tスピン子供に特訓してもらったけど、本番だと緊張してできません。
  • 00:47  お父さんだけはテトリスで僕に勝たせてくれる。
  • 00:43  otsuneとmalaにテトリスフルボッコにされたトラウマある。
  • 00:41  テトリス弱すぎて外注さんからもタメ口される。
  • 00:26  家で飲んでる時は家族に気をつかって定期的に自ずからファブリーズをする僕に所帯持ちの貫禄を感じますね。
  • 00:15  人類は酔っているか酔っていないかのどちらかだ。
  • 00:01  紙パックの酒は紙コップで飲め。

Powered by twtr2src