2011-05-11

  • 23:28  諦めたら、そこでリプレイ。
  • 23:17  ファッションショーって最後、デザイナーがモデルに捕まった宇宙人みたに抱えられて出てくるけど、モデルの方が宇宙人っぽい。
  • 22:08  釣られザリガニのポーズでもするか。どんなポーズか知らんけど。
  • 20:33  他人がリッピングしたmp3は気持ち悪くて聞けないし、他所の家のまな板ぐらい気持ち悪い。
  • 20:17  フルーニュ飲む。
  • 19:04  うどん屋の店主が「雨に濡れたあなたにぶっかけうどん」って言った。
  • 16:51  Wii専用ソフト「ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコンスーパーファミコン ドラゴンクエスト?・?・?」発売決定のお知らせ http://htn.to/NAUfc1
  • 12:56  opacityって口に出して言うの、気持ち憚られる。
  • 12:48  asahi.com朝日新聞社):アンドロイド端末の国内出荷台数、iPhone超す - ビジネス・経済 http://htn.to/GS4Zhs
  • 11:25  他人のソース修正してたら「margin : 0px 0px 0px 0px;」がたくさん出てきて雨の中へ走り出したい。
  • 10:18  雨だからちょっとぐらい遅刻しても許されるみたいな風習、ロンドンにはなかった。
  • 09:58  朝起きてから目のまわりのゼラチン状のドロッとして美味しいところが痛い。
  • 00:16  ニュータイプも自動通信をし課金されます。
  • 00:05  「オレがゼビウスの運転してるとこ描け」とか。運転してるのソルバルウだと思うんだけどさ。運転じゃなくて操縦だと思うし。
  • 00:02  ゲーセンノートに不良にゲームのキャラクター描かされてたの思い出した。

Powered by twtr2src