2011-05-12

  • 23:33  会社の同じ階に抹茶たてるやつみたいな髪型のおじさんいる。
  • 23:32  僕、抹茶たてるやつ食ってる人みたい。
  • 23:30  僕は1500円のランチよりも親指と人差し指で作った輪っかいっぱいにまとめてスルメソーメンを食べる方がとても贅沢なんです。
  • 23:21  iPadの上にiPad2のせて、その上にiPhone4とiPod nanoのせてる。
  • 20:23  マクドナルドで婆さん2人が向かい合ってポテト食べてるんだけど、片方の婆さんがポテトと間違えてもう片方の婆さんの指つまんじゃったらしくて謝ってる。
  • 19:23  アップル製品を手に入れる度に僕の中にさよならが増えていく。
  • 19:18  @como_ そうやろ、そうやろ。  [in reply to como_]
  • 19:12  ふらっとビックカメラのぞいたらiPad2っていうのが売ってて、あんまりこういうの分からないけど仕方ないから買ってみた。
  • 10:07  がんばれ美優ちゃん|東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』 http://htn.to/nUYiz9
  • 09:34  INFOBARAndroidのやつ、自称Webデザイナーが持ちそう。

Powered by twtr2src