2011-05-08

  • 19:29  焼き鳥屋でTwitterするの鳥類に失礼。
  • 19:07  ショーケンの歌声でも同じこと書いた気がする。
  • 19:04  地震かと思ったら、細野晴臣の歌声だった。
  • 18:56  やわらかのりもののはやぶさでがまんするか。
  • 18:55  ブーブのはやぶさ売り切れてる。
  • 18:38  iPhone4の白買って浮かれてる奴、もう少し泳がしとく。
  • 18:31  お茶しようって言ってコーヒー飲むの納得いかない。
  • 18:04  腰が痛くなった原因を考えるに、いつもおかわりなんてしない僕が昨晩は、おかわり自由に目がくらんで2杯もおかわりしてしまったことぐらいしか思い浮かばない。
  • 14:01  テレビの自動電源オフを解除するごとに音量上がっていく。
  • 13:55  腰にスマートカバー巻いてる人見かけたら僕です。
  • 13:53  スマートカバーの磁石が腰痛に効いてきた。
  • 13:49  膝の穴が酷くなったジーパンの裾を切って短パンにしようしてるんだけど、右と左がの長さがなかなかピッタリ合わなくて、どんどん切ってたらB'zの人みたいになってきた。
  • 12:24  腰+痛。
  • 03:25  テレビの音量は奇数より偶数の方が音がいい。
  • 02:41  酒+枕。

Powered by twtr2src