2011-05-09

  • 23:39  今ただ思うのは、マガジンハウスの雑誌が何一つ役立つような人生じゃなくてよかった。
  • 23:13  連休中は美味しそうな料理や酒の写真がたくさん流れてきたのに、今日は本当にゲロみたいな写真しか流れてこない。
  • 23:11  赤いイヤホンしてる人、耳から血が出てるみたいで、大音量な感じがする。
  • 23:08  @MadBoo コップに注いで飲んでるのでわからないですが、ビールをストローで飲むのは好きです。  [in reply to MadBoo]
  • 23:04  これは生まれて初めてのことだと思うんだけど、紙パックの酒飲んでる。
  • 23:04  瓶の酒しか飲まないことで有名な僕が、瓶が重くて辛いがために紙パックの酒飲んでる。
  • 22:39  飛行機乗るの怖いけど、銀河鉄道も怖いかな。
  • 21:05  みんなゲロみたいもんばっかり食ってるなー。
  • 20:54  自分一人で腰に湿布貼ろうとして二次災害。
  • 20:40  人の悪口ばっかり言ってるからバチが当たったと思って、悪口言ってやた奴らをうらむことにしよう。
  • 20:29  腰が急にひどく痛みだしたから、公園のうんていにぶら下がって休んでる。
  • 20:00  うろたえるな。ファミマじゃない店だってファミマの入店音ぐらい鳴る。
  • 18:56  お前もインドメタシン配合したろか。
  • 18:36  何にも言ってないのにインド人の店員に腰なでられた。
  • 18:31  ジーニアスバーで腰痛みてもらってる。 (@ アップルストア 銀座 (Apple Store, Ginza) w/ 2 others) http://4sq.com/lHcW6j
  • 18:29  都民には歩行者信号が石原慎太郎に見える。
  • 17:55  @fub シャルウィダンス?  [in reply to fub]
  • 17:40  腰が痛いの忘れて踊りながら仕事してた。
  • 16:57  Macをカスタマイズして使ってる人を、僕は、iPhoneを脱獄してる人と同じ目で見るよ。
  • 14:16  いろはすをそっと真綿を掴むように飲んでいる。
  • 13:27  大阪西成区の求人で宮城県の運転手のはずがFoxconnで作業させられた。
  • 13:21  頭の中のスニッカーズ
  • 09:41  出〜社〜。
  • 09:34  腰〜痛〜。

Powered by twtr2src