2011-05-07

  • 23:55  怖い顔の人がリボンつけてると蛾に見える。
  • 11:33  今日のラッキーカラーは大黒屋のオレンジ。
  • 11:28  大黒屋のオレンジみたいな色の電車に乗ってる。
  • 11:21  3DSプレイした後だと、酒飲んで頭痛くなるのならない。
  • 11:09  大黒屋のオレンジみたいな色の虫が肩にとまってて慌てふためいた。
  • 10:20  歯を磨いていたら宅配便が届けに来たので、ハリウッドの人みたいに歯ブラシをくわえたままサインした。
  • 03:05  畳んだ布団に眠ります。
  • 02:48  生きてるより泣いてる時間の方が長い。
  • 02:21  オレの婆ちゃんは自分のことオレって言う。
  • 02:18  女が自分のことオレって言う時はアレの時だ。
  • 02:16  男が自分のことオレって言う時は本気の時だけだ。
  • 02:11  米複合企業、ゴパンみたいのイメージした。
  • 02:02  「趣味 ケーキ 作り」って韻を踏んだラップっぽい。
  • 01:58  idが大文字の人、大人っぽい。
  • 01:51  ?は石でもガラスでもない。
  • 01:51  Pathも?じゃなくて★だったらやってないな。
  • 01:29  冷凍餃子を自然解凍すると水餃子になる。
  • 01:28  井上ロミオと井上ジュリエット。
  • 01:24  街中のロミオとジュリエット探しに行くか。
  • 01:22  iOS4.3.3アップトゥデートな恋をwoo woo!
  • 01:13  まるで予防注射の順番待ちのような足取りで。
  • 00:52  僕の十八番の筒美京平のモノマネ。
  • 00:51  つっつっみっ京平です。関係無いねっ!
  • 00:43  iPadでマジックって不謹慎じゃないの。
  • 00:37  はなから布団で寝るつもりなし。

Powered by twtr2src