2011-04-28

  • 23:53  キャラクターは歳をとらないのに、その声優は歳をとるみたいの許さない。絶対!
  • 23:48  祝日に燃えるゴミの日、だるい。
  • 23:40  連休初日が燃えるゴミの日とか気分は半休。
  • 23:24  隠蔽体質とか言ったそばから袋綴じ。
  • 23:16  僕は自販機で10円程度たかくてもいいから「常お〜ん」の飲み物が飲みたいんだけど。
  • 23:06  全盛期の松任谷由実なら節電で明かり消してる自販機で気の利いたラブソングひとつ書いてるはず。
  • 22:36  僕のマフラーがサイボーグ009よりかっこよく靡いてる。
  • 22:34  帰り際、美味しい居酒屋行きませんかって誘われたけど、食べログ検索するの面倒だから断った。
  • 22:28  僕はデーターレコーダーの時代の人間だから未だランダムアクセスを信じ切れてない。
  • 22:20  僕は頭の中にコンパスが入ってるんじゃないかって思うくらいピッタリコン。
  • 22:18  ジョブズはまだ人肌ってもんをわかってないな。
  • 22:13  このぐらいの時間になるとまだ古いiPadの方が温かいんじゃない。
  • 22:09  もうケチャックなんて呼ばせない。
  • 22:07  店出た途端に髪型変えるぐらい余裕。
  • 22:05  なんか久しぶりにカメレオンの術を使って会社の飲み会から逃げ出してるとこ。
  • 15:17  @sachi_volta 白いいですよ〜。  [in reply to sachi_volta]
  • 14:59  白いシャツ着てるだけなのに、今日の僕は蓮舫のコスプレみたいになってる。
  • 14:56  休憩中に全力で走ってどっか行って全力で走って戻ってくると休憩にならない。
  • 14:35  昼休憩だから白いiPhone4を触りに来た。
  • 14:09  ホワイトのシャツ着て、ホワイトのご飯食べてる。
  • 12:30  iPhone 4 ホワイトモデルの開発に手こずった理由」- アップル幹部の裏話 - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース) http://htn.to/pxtjX5
  • 09:56  本当の出社。
  • 09:48  iPad2いじってたら、テレビとか写真とかたくさん撮られたけど会社的に大丈夫かな。
  • 09:44  iPad2、触るだけなら、並ばなくていいし、なんと言っても無料。
  • 09:43  白いの貧乏くせえな。
  • 09:41  出社。 (@ アップルストア 銀座 (Apple Store, Ginza) w/ 25 others) http://4sq.com/kI23kE

Powered by twtr2src