2011-04-29

  • 23:59  その映画おもしろいって思うならコレもおもしろいよって紹介される映画のつまらなさっぷり。
  • 23:33  南こうせつって正装のとき必ずGジャン着てるけど、下はジーパンじゃなくてチノパンなのなんでだろう。
  • 23:28  ジーユーまだ買う勇気ない。
  • 22:56  モンキー・パンチにキックされたい。
  • 22:54  実際のところ、モンキー・パンチの原作の絵が一番グロいし、子供の頃、単行本読んだ夜、怖くて眠れなくなった。
  • 22:49  揖保の糸が未だ喉を通らない。
  • 22:48  ニュートンも定期購読してない奴が分かったような口きくな。
  • 22:43  ポール・マッカートニーってなんでいつも田中邦衛の顔マネしてるんだろう。
  • 21:15  スタバの紙コップを手に持っている人がジャンケンをするとグーを出す確率が異常に高い。
  • 21:02  iPhone4の白、新規で契約する直前で魔法が解けた。
  • 18:46  スマートカバーのみが出荷された。
  • 18:12  貴族たちが野外でカールスバーグの生を飲んでる。
  • 16:46  おら、ATMにもホームボタン欲しいだ。
  • 11:58  電車の中で干した渡辺謙iPad使ってる。
  • 07:54  iPad2キャンセルした。スマートカバーはもうキャンセルできなかった。
  • 07:05  二日酔いが夢の中だけで処理された。
  • 06:56  Boxcarがアニメ化されたらカーズのバッタもんみたいになると予想。
  • 06:51  畳んだままの布団の上で寝ると立体的な夢を見る。
  • 02:12  貧乏人は白を選ぶ。
  • 01:58  任天堂のキーボードとの組み合わせ考えたら白い本体と水色のカバーになる。
  • 01:54  スマートカバーが2週間後、本体が3週間後。ぎりぎりでキャンセルしたるで。
  • 01:46  WHITE-JPNとがんばれ日本、似てる。
  • 01:44  Apple Storeの野郎、出荷準備もできてないのに金だけ引落してるやんけ。
  • 01:41  そういった意味ではパチスロは並んで連打してるから通信と放送の融合だ。
  • 01:39  行列並ぶより?R連打する方がスリルあるじゃん。
  • 00:17  俺みたいな人種は世間的にiPadのカバーは赤って決められてんだぜ。
  • 00:03  松任谷由実とラブソング、全く相反するもののような気がしてきた。
  • 00:00  iPhoneもサイコロみたいに転がして拾った時に出てる面がイカサマの時がたまにある。

Powered by twtr2src