2011-04-27

  • 23:09  ジム・キャリー主演の映画ってジム・キャリーの顔しか記憶にない。
  • 23:01  AppleのおかげでちょっとだけSONYが助けられたな。
  • 22:56  ビバヤング、ビバヤング、フッフー。
  • 22:48  明日会社行ったら何で今日休みじゃないんですか?っていちいち聞かれそうで面倒くさいので休みたい。
  • 22:36  赤薩摩、甘い焼き芋飲んでるみたいで美味しい。
  • 21:44  Apple - Press Info - White iPhone Arrives Tomorrow http://htn.to/DokxmE
  • 21:39  Apple - Press Info - iPad 2 Arrives in Japan, Hong Kong, Korea, Singapore & Eight Other Countries This Week http://htn.to/jwo1Bx
  • 19:45  近所の中華料理屋の店前で店員に「まだ冷やし中華始まってないなら、始まってないって書いておけ!」って怒鳴ってる男がいて、なんだかんだ言ってもまだまだ春だなと思った。
  • 18:49  山手線、窓開けっ放しで気持ちいい。ドアも開けっ放しにすれば、もっと気持ちいい。
  • 18:14  最後の一時間は、腕くんで目を開いて寝てた。
  • 12:57  トイレでうんこする時はiPadGalaxy Tabの方が両手のグリップにできるからリキみやすくていいよ。
  • 09:50  上社。
  • 09:25  下車。
  • 00:31  地黒感。

Powered by twtr2src