2011-04-23

  • 23:57  @etsu_cco いける口ですねえ。  [in reply to etsu_cco]
  • 23:54  殿様気分で醤油の皿で日本酒飲んでる。
  • 23:52  ウェブのアンケートの職業にダンサーって書いたらアンケート即終了した(2度目)。
  • 23:35  asahi.com朝日新聞社):元ソニー社長、大賀典雄氏死去 東京フィル会長など歴任 - おくやみ・訃報 http://htn.to/nHPTvo
  • 23:33  どうせTSUTAYAブラックリストに載ってるんだからなんでも言ってやる。
  • 23:32  まあほっといてもTSUTAYAもぴあの後を追って早晩なくなりますけどね。
  • 23:30  TSUTAYAは震災前に終わってるキャンペーンのチラシ、4月末になっても店頭に置いとくのやめろや。緊張感なさすぎだろ。無駄なパケットかかったやんけ。
  • 23:28  TSUTAYAtutaya.jp って打っても tsutaya.jp にリダイレクトするようにしとけや。当然の義務だろ。
  • 23:24  ガラケーのハードテンキーでフリック入力できる端末出したキャリアが勝ち。
  • 23:22  一般家庭ならMicro-USBケーブルが10本ぐらいあって当たり前なら、うちは一般家庭です。
  • 23:20  生中と中生、カレーライスとライスカレーぐらい違う。
  • 20:39  ドラッグストアでマスク買おうとして店員にどれがいいですかって聞いたら、「これは私も今つけてるんですけどー、メガネと合わせてもいい感じなんですー」なんて洋服屋の店員じみたこと言われて、直感的に僕にはそれは似合わない気がした。
  • 20:09  昨日給料日だったけど、僕の給料、実質負担額0円のような気がしてきた。
  • 19:59  去年ユニクロでワゴンセールで買って一年間着ないで漬けておいた服が今年もワゴンで売られててやばい。
  • 19:07  ビールのCMソングにハズレなし。
  • 17:20  僕がTwitterに書き込む時はだいたい曲先です。
  • 17:08  狐の出戻りみたいな天気だな。
  • 11:32  昨夜の飲みかけの焼酎がコップに残ってて、飲んだら美味しかったからおかわりした。
  • 11:11  ハイパーリンク
  • 11:00  まどかマギカの最終回みたらイデオン見たくなった。

Powered by twtr2src