2011-04-22

  • 23:35  ユニクロで買ってきた霧島Tシャツ着て霧島飲んでる。
  • 21:22  電車内で酔っ払いがベビーカーに向かってぶっ倒れ、赤ん坊は泣き出し、ババアは声を荒げ、電車は駅に停まり、ドアは開き、一部の客は降り出し、新たに乗ってくる客はいるわ、車掌はアナウンスを始め、ドアは閉まるし、終いには電車は走り出した。
  • 20:35  仕上げています。
  • 19:53  がんばってる服着てる人ばっかり。
  • 19:46  東京駅で迷子になってる僕、なかなか似合ってるんじゃないの。
  • 19:37  東京駅におじゃまします。
  • 19:18  東京へ徒歩。
  • 18:21  人力車にひかれそうになった。
  • 18:18  まっすぐ帰るか、まがって帰るか。
  • 15:04  asahi.com朝日新聞社):福井で新種の恐竜発見 イグアノドンの仲間のあごの化石 - サイエンス http://htn.to/zjPreA
  • 14:20  冷凍食品の自然解凍に自然の恐ろしさを感じる。
  • 13:10  わかった!思い出した。
  • 13:08  あれってなんだっけ?
  • 09:36  いまカウカウファイナンスで金借りたら原発行き確定だよ。

Powered by twtr2src