2011-04-21

  • 23:08  誰派というのはなかったけど、僕の中では、キャンディーズのリーダーは田中好子だった。
  • 22:58  座布団5枚敷いてるからあんまりよく分からない。
  • 22:53  元「キャンディーズ」の田中好子さん死去 - MSN産経ニュース http://t.co/1hyj9bg
  • 22:39  ビール瓶を片手に持ってる。
  • 18:57  山下達郎の曲聞いてると口の中によだれ溜まってくる。
  • 18:39  昭和過ぎて泣けてくらあ。
  • 18:36  レターボックスって文字見ると頭の中にカナダからの手紙流れてくる。
  • 15:47  トイレ入ったらスーツのズボン足下までがっつり下ろしてパンツ丸出しでおしっこしてるフレッシャーズいてびびってちょっと漏らした。
  • 14:24  デザインが崩れてても平気な顔してるから、デザインを建屋と言い換えたら急に焦り出しやがった。
  • 14:13  〜。
  • 10:12  「無接点充電パッド」と対応関連製品 チャージパッドシリーズを発売 | プレスリリース | ニュース | パナソニック企業情報 | Panasonic http://htn.to/3hpMLe
  • 09:59  ー。

Powered by twtr2src