2011-04-24

  • 17:20  メンズクラブ立ち読みしてる人は、やっぱりポーズが違うな。
  • 17:17  森美術館、まだ怖くて行けない。
  • 17:15  透明傘が心中してる。
  • 16:50  大人だからセクシーアイドルっぽいポーズで掃除機かけてる。
  • 14:42  本棚の後ろ掃除してたら、Think different のカップ落ちてた。割れてた。最初の地震の時だ。 http://twitpic.com/4os7kp
  • 12:27  テレビ勝手についた。
  • 12:17  六甲のおいしいコーヒー。
  • 10:38  理科室の机、黒くてかっこいい。
  • 01:41  って言ってもらいたいだけでしょ。
  • 01:41  フバは概念になった。
  • 01:31  ちくしょー、麦茶飲んでやる。
  • 01:26  歯を磨いた後、麦茶を飲んでもいいですか。
  • 01:21  今日だけでユニクロのノザキのコンビーフのTシャツ着てる人、5人も見かけたけど、僕も着てた。
  • 01:17  カイリー・ミノーグって聞くとフィジカル思い浮かべてた。だけど、フィジカルはオリビア・ニュートン・ジョンだった。
  • 01:11  @aotako 沈みますよね。  [in reply to aotako]
  • 01:08  死んだフリしてる最中って自分のお葬式の風景を思い浮かべてるよね。
  • 01:04  今でも酔っぱらって帰ってきてバタンキューで寝ちゃうとうつ伏せで気を付けのポーズになってることが多いみたいで、必ず「生きてる?生きてる?」って起こされる。
  • 00:59  死んだフリする時は、決まってうつ伏せで気を付けのポーズ。ドラマの死体みたいなポーズは避けて。
  • 00:51  実家は田舎だから玄関に鍵もかけてないので、死んだフリしてる時に勝手に酒屋が入ってきたりもした。
  • 00:46  最初は車の後ろの席で死んだフリしてたんだけど、父親が僕に気づかず母親にエロ話はじめて、それからトランクに移行した。
  • 00:45  死んだフリで大事なのは、呼吸でお腹膨らむのを抑える所だと思ってて、あれでかなり腹筋が鍛えられた。
  • 00:41  会社帰りの父親をバスがなくなったりして母が車で迎えに行く時、トランクに乗せてもらって死んだフリしてた。家から父の会社経由して家に戻ってきてトランク開けてもらうまで死んだフリしてた。
  • 00:38  小学生の頃よく玄関で、母親がパートから帰って来るタイミングで死んだフリした。
  • 00:36  死んでる場合じゃなかった。
  • 00:35  フバ厨だ。
  • 00:31  @katsu_1173 はいよ!  [in reply to katsu_1173]
  • 00:31  @sachi_volta がんばります!  [in reply to sachi_volta]
  • 00:30  よし、死のう。
  • 00:29  @sachi_volta ラッキー7だけに!  [in reply to sachi_volta]
  • 00:28  カイリー・ミノーグ、I Should Be So lucky を3回ぐらいやったのかな。
  • 00:15  実家のあたり赤い / 福島県内の小中学校等の放射線量マップ http://htn.to/M6sBvm

Powered by twtr2src