2011-02-11

  • 23:47  @sachi_volta そうですね、顔がダメでしたね。  [in reply to sachi_volta]
  • 23:39  R-1の録画みてるんだけど、なんではじめが出てるんだよ!ふざけるな!
  • 21:34  皿を割ったぐらいで謝るな。諸行無常の響きがいい。
  • 14:06  僕は口の中でさくらんぼの枝を結べませんが、口の中でらっきょうを一枚一枚はがして食べるのはできます。
  • 13:43  ジャッキーカルパスは出世魚だから将来的にサラミになるよ。
  • 13:24  NHKからスカパーにMNPしたい。
  • 13:11  もし神様がいるのなら Command + Q で人間の一生を終わらせている。
  • 12:44  先端恐怖症なのでGyazoのアイコン見るたび震えてる。
  • 12:41  どっかの国の旗。 http://gyazo.com/48b63ae00fe6ad6d29578cf19b441e82.png
  • 11:35  MacBook Proでベルギーワッフルつくれそうな気がしてきた。
  • 11:09  チケットを買って中に入ると昔よく野球をやった四畳半の和室の中にいてキャッチボールの順番が来るまで窓の外を眺めながらまだどのメディアでも発表されてないミスチルの新曲を歌う夢を見た。
  • 02:57  そう言えば、昨年の夏、直筆の「だるい」いただいてました。
  • 02:54  髪の毛短し生やすよモミアゲ。
  • 02:50  @fuba 頼みました!  [in reply to fuba]
  • 02:48  ネットでの出来事に対して身近な現実話で分かりやすく例える話、なんだろう。ヘドが出る。
  • 02:08  缶詰の汁飲みながら焼酎呑んでる。
  • 01:57  セントラール!ヒーーーティング!!!
  • 00:25  口パクと文字化け似てる気配がした。

Powered by twtr2src