2011-02-09

  • 20:48  立ってキーボード弾く人、幻想的な動物に見える。
  • 20:40  幸せだなあ。僕は焼き肉の写真を見ながら家で仕事をしている時が一番幸せなんだ。僕は死ぬまで君を許さないぞ。いいだろ?
  • 20:14  いい意味での迷惑です。
  • 20:14  フバ様にRTされて迷惑している。
  • 19:51  いい意味でのボロクソです。
  • 19:40  会社でワンピースのこと正直にボロクソ言ったらチーム内で孤立しました(してます)。
  • 19:36  コンビニでドッグフード売り場を探す時、なぜ僕は鼻をクンクンさせるのですか。
  • 18:41  電車のBPMと聞いてる曲のBPMが同調して風景が止まって見える。
  • 10:01  実名で出社。
  • 09:03  僕の長いまつ毛に雪が積もって君がよく見えない。

Powered by twtr2src