2011-02-12

  • 23:58  小便我慢すんの面倒だからネットやってんじゃねーの。
  • 23:55  自己紹介面倒くさいからネットやってんじゃねーの。
  • 23:52  都内でも沿線クラスタで挨拶されてもわからないー。
  • 19:49  便所がいるのに、僕ひとり便所飯みたいになってる。
  • 17:59  渋谷のアップルストアジーニアスバーで勢いつけるために一杯ひっかけてる。
  • 15:48  僕はちゃんとすぐ変身しました!
  • 15:43  365日部屋って何だろう。こわいな。
  • 15:42  渋谷はアウェイだからレプリカのユニホームで揃えた応援団を呼ぶよ。
  • 15:41  僕のお父さんも365日部屋起きてる間ずっとソリティアやってるから液晶モニタにトランプの跡が焼き付いてるよ。
  • 15:37  寒くて寒くて膝の裏に手挟んでるから身動きとれない。
  • 15:29  僕のiPod槇原敬之のジャケット写真がなぜかワム!のジャケットになってしまってて全然直らなくてジョージ・マイケルのいやらしい顔みてる。
  • 15:22  ポケットにチンコ入れようとしてるのか。バカで変態だな。
  • 15:20  まあね。
  • 15:18  虚数みたいな一日だ。
  • 15:16  家に誰もいないから今のうちに玄関で死んだふりでもするか。
  • 15:14  365日超えた時点で既に連休じゃないだろ。
  • 15:13  ヅラの下地かな。
  • 15:11  連休の歩き方みたいな本でも書くか。
  • 15:09  連休の使い方わからない。
  • 15:06  ヒューマン小林、全然おもしろくないな。
  • 15:04  お題「自慢」 @hajime: 最近、鍋をすると体調を崩しやすくなるので衰えを感じる。
  • 15:04  お題「自慢」 @hajime: 就職祝いですよ。
  • 15:03  お題「自慢」 @hajime: 大学の時から無洗米愛用してます。
  • 14:56  ヒューマン小林、Twitterでネタやってる。
  • 11:09  今日、なんだか、土曜日と日曜日の間の曜日っぽい。
  • 10:52  雪に書いたラブレターが茶色い。
  • 10:39  夢で乗るバス、八割がた空飛ぶ。
  • 01:44  僕がなぜ買わなかったかってことですよ。
  • 01:41  MacBook Air 11inch出てすぐ買った人可哀そうだなあ。
  • 01:29  RTグランプリ優勝した。
  • 01:11  僕にはDMこないな。
  • 01:00  RT @ugnews: イノウエお前うるせえよ

Powered by twtr2src