2010-09-08

  • 23:35  冷房28.5℃に設定できなくて不便に思ってたけど、エアコン消して窓開けたら28.5℃になった。
  • 23:31  クレモン、ティーヌだぜ!
  • 22:59  ホクロが移動してる。
  • 22:41  だいたい僕は休みの日にはスターバックスへ行き、モレスキンにポエムを書き連ねているね。
  • 22:18  相互ポエムきてる。
  • 22:11  僕だけに新聞ポエムを。
  • 21:58  雨の日には新聞がビニールに包まれてー。いつもと違うあなたが付き合い始めた頃みたいとー。 #新ポ
  • 20:47  光ポータブル届いてたけど設定は明日にしよう。
  • 20:39  鼻から知らない色の出てきた。
  • 19:34  風邪薬いいですね。
  • 19:00  スキップで電車に飛び込んできたおじさん。自分は駆け込み乗車じゃないみたいな笑顔。 #電ポ
  • 18:52  新しいシャッフルの実物、想像上のnanoの大きさだった。
  • 14:41  イヤホンにこだわる人は、雨音にもうるさいのかな。
  • 14:35  朝起きた時から鼻の奥が痛いと思ったら台風来てるんだ。
  • 10:45  机の上に身に覚えのない白ゴマいっぱい落ちてて仕事する気がしない。
  • 09:53  痛出社。

Powered by twtr2src