2010-09-07

  • 22:59  ザ・ゴバシショー。
  • 22:49  <・×
  • 22:46  アップル社製じゃない方のヘルシオです。
  • 22:37  あのエディター、マナーにうるさい。
  • 22:31  ヘルシオセルシオ感覚で買ったけど凄いうるさい。
  • 21:31  ヱビスまろやか熟成、サンマまろやか塩焼。
  • 19:25  ミラ・ジョヴォジョヴォジョヴォー!
  • 19:18  僕も馬鹿みたい。
  • 19:03  山手線半周ぐらいの間ずっと僕の吊り革持ってる方のヒジに爺さんがハゲ頭ぐいぐい押し付けてきてる…///
  • 01:41  @PoohKid 公式でもあるとなると公式ですね。  [in reply to PoohKid]
  • 01:33  RTでも星ついてないのあるし、まして僕がファボるわけないし、何がおきてるんだろう。
  • 01:30  EchofonでRTされたの流れてきたとき、RTした人がファボったらしき星がついてて、その星消せるんだけど、なにが起こってるんだろう。
  • 01:18  オデコに傷って書いてたと思われたかもしれない。
  • 01:16  よく顔に傷書いてた。
  • 01:10  ブラック・ジャックと逆な感じで白髪になってきた。
  • 01:01  誤字脱字見つけてはファボるやついるから瞬く間に書き直した。
  • 00:58  夜中、足つって目が覚めるの飽きた。
  • 00:09  怖い夢見そうで眠れない。
  • 00:05  半田ゴテ舐めちゃうようなやつ。

Powered by twtr2src