2010-09-09

  • 23:37  ゲームセンターいっぱいできてる。シムシティなら治安やばい。
  • 23:36  ゲームセンター aohige。
  • 23:16  いろいろ増し増しされてる。
  • 22:59  新しいiPod nanoに電話機能ついてたらpreminiみたいで良かったのになあ。でも、どう持ってもデスクリップだろうなあ。
  • 21:49  @kagawa おめでとうございます。
  • 18:40  iPad触ってからiPhone触るとiPhoneがすごく小さく感じるけど、nano触ってからiPhone触るとiPhoneがすごく大きく感じる。
  • 18:36  とりあえず、アップルストアビックカメラのnanoの画面、全部逆さにしてやった。
  • 15:01  美人と普通とブスの3人をHDRで撮影したら美人とブスが消えた。
  • 14:05  暇だと時間経つの遅いのに腹減るの早い。
  • 13:48  でっぱってる。
  • 12:33  昼休みに散歩がてらアップルストア銀座にnano買い行こうと思ったら、 オンラインのアップルストアの方が出荷の準備に入ったみたい。今、金が引き落とされた。
  • 08:39  光ポータブルを設定した。
  • 08:04  iPhone3G(白)をiOS4.1にした。
  • 07:55  iPhone3GSiOS4.1にした。
  • 07:44  iPhone3GをiOS4.1にした。
  • 07:26  iPhone4をiOS4.1にした。Jabra CLIPPERで曲の早送りと巻き戻しできるようになった。

Powered by twtr2src