2010-08-31

  • 23:48  ファミリーマートで万引きで捕まった時もTカードあるか聞かれますよ。
  • 23:45  本当のこと書いた時の方が作り話っぽい。
  • 23:40  中3の時は、殴り合いになりそうになって思わずスペシウム光線出そうとしたこともある。
  • 23:31  中学の時、学校帰り友達と喧嘩になって蹴るときにライダーキックって言っちゃって、それ以来、足は使わなくなりました。
  • 23:25  人間を蹴ったり殴ったりするの苦手。
  • 23:18  昨日から自分のアイコン見ては爆笑してんだけど。
  • 23:12  オーランド・ブルームはカレーのCMやるといいよ。勘だけど。
  • 22:59  僕ぐらいのプロフェッショナルになっても午前2時が1日なのか2日なのか未だにわからん。
  • 22:49  続いてのコントもしグーグルの社長がバカ殿だったら。
  • 22:41  コントもし昭和にツイッターがあったら。
  • 22:33  出たふりしてる間に寝ていってくれ!
  • 22:23  人は天丼の上に天丼を造らず、天丼の下に天丼を造らず。故に上天丼などこの世にない。
  • 22:15  なぜか毎週火曜日だけナニキル?天気予報見るからいつも水曜日だけオシャレな僕。
  • 14:14  夏休み終わり間際に近所の塾でも教師でもなんでもない家が近くに住む小学生集めて無料で宿題相談やってたのなんだったんだろう。
  • 14:08  @hoge_systemz えー、かわいいじゃないですかー。  [in reply to hoge_systemz]
  • 14:03  @vaaka 穴は三つですよ。  [in reply to vaaka]
  • 14:00  だれがクソヒゲだ。
  • 08:45  政権名もネーミングライツすればいいのに。
  • 00:33  シーフードヌードルとR2-D2似てる。
  • 00:16  あいつは口を開けば、ハイかオッパイのどっちかだ。

Powered by twtr2src