2010-08-30

  • 23:46  うちの社長、水をほめるとおいしくなるやつをホメオパシーって思ってるっぽい。
  • 23:03  メラニー・ロランいとうあいこに見えて仕方がなかった。
  • 22:59  あの声ハーヴェイ・カイテルだったのー。
  • 22:44  エアコンとかいいから、さっさとドンキであんみつ人数分買ってきて。
  • 22:31  @pote_chama やさしいぽてと。
  • 22:28  自分が朝帰りしてきたのに逆にあの女を叱るらしいですよ。
  • 22:24  素人がサブアカ2つとかまだ早いんだよ。
  • 22:03  両手でバイバイしてる人、人一倍そいつとバイバイしたいように見えた。
  • 21:58  ゲップしたらエビの尻尾でてきたから素手で捕まえた。
  • 21:51  @sachi_votal かわいい顔して辛口だな(笑)  [in reply to sachi_votal]
  • 21:39  ウシジマくんとアイアムアヒーロー両方休載かよ。そりゃ山手線と京浜東北線同時に止まるわ。
  • 21:31  昭和臭い。
  • 21:30  じゃあホームランだ!
  • 21:24  フジファブリックフジファブリック彦。
  • 21:08  沖縄で食べたキャベツを古酒に漬けたざわわクラフトまた食べたい。
  • 20:52  日傘はヅラの隠語ですよ。
  • 20:49  北千住と北朝鮮似てるって誰か言ってたけど、実際、ランドとシーぐらい。
  • 20:46  振替乗車券もらったから適当に地下鉄乗って北千住まで来ました。山手線が復帰したらしいので千代田線で西日暮里まで戻ります。
  • 20:40  日傘男いいな。
  • 20:35  振替乗車券かドリンク一杯か選べるようにすればみんな笑顔になるのに。
  • 20:23  山手線も京浜東北線高崎線も全部止まった。
  • 20:13  ダジャレ。
  • 20:13  一生あいつ海藻って呼ばれるんだろうな。かわいそう。
  • 19:55  まんじゅう、why?
  • 19:44  これが意外と似てる。
  • 19:43  天声人語と天丼たれ多め似てる。
  • 19:28  ユー・エフ・オー キャッチャー。
  • 19:21  電ポ失敗。
  • 19:12  山手線 雨漏りする席 ゆずり合う。
  • 14:44  大の流すボタン腰あたりの高さでも足で押すし、たとえ向こうが肩の高さまで上げてこようとも足で押すつもりだ。
  • 14:39  僕も早く30代みたいな大人になりたい。
  • 14:29  眠いの我慢し過ぎて油汗出てきた。
  • 13:53  もううんこじかん。
  • 00:39  電子教科書になったら曜日間違えて算数なんかの教科書入れ忘れてしまって隣りの席の女の子に見せてもらうのに特別に机くっつけるとかできないじゃん。
  • 00:34  小学校の先生になってれば大人になっても時間割表見て明日の準備できたのか。
  • 00:32  時には小学生のように。
  • 00:31  布団に入った瞬間、ランドセルに明日の教科書ちゃんと詰めたか心配になった。
  • 00:19  ツイッターつけっぱなしで出かけてた!

Powered by twtr2src