2010-08-29

  • 22:56  こそこそ第二関節で鼻水をおさえる卑怯な大人たち。
  • 22:52  電車でポー。
  • 19:07  今くらったの僕じゃなかったら死んでたぞ。
  • 18:37  死体の頭皮ナイフで削ぐ係りの人、桂剥きやったら上手そう。
  • 18:23  デルクソン。
  • 15:30  日本人のための日本人による日本語のサイトなのにChromeが翻訳しますか?って聞いてくるの誰が馬鹿なんだ。
  • 15:22  昔、父親が東京に出張してお土産に錦松梅を買ってきたら母親に「なんでこんなもの買ってきたの!」ってすごい怒られて、父はそれ以来、お土産を買ってこなくなりました。
  • 15:16  きっと食べたら食べたで胃が痛たい。
  • 15:09  明日会社行ったら言う予定の地方色優先のまずそうなお菓子を食べた家族が言いそうな差し障りのない感想考えてて胃が痛い。
  • 15:02  会社の人にお土産でもらったお菓子まずそうだから「家族がこれ好きなんで」って持って帰ってきたやつ家族誰も食べないから捨ててる。
  • 14:54  @kagawa いまツイッターつけました。  [in reply to kagawa]
  • 14:53  ツイッターつけた。
  • 11:46  Wのネタバレが流れてくるのでツイッター消そ。
  • 11:34  今朝5時半ごろ「揺れた」って書いたけど、地震なかったの?僕だけ…
  • 05:49  揺れた。
  • 03:19  面白い顔してアヒル口だな( ???)
  • 03:14  僕にはアヒル口にしか見えませんね。
  • 03:02  @y_benjo 菊門って…海藻?  [in reply to y_benjo]
  • 02:55  あなたの乳首は便所さんのアイコンみたいな色ですか?それとも黒川さんのアイコンみたいな色ですか?
  • 02:52  それが便所だ!
  • 02:51  相変わらずの肉便所っぷりだな。
  • 02:49  クソって何ですか?
  • 02:36  あいつはおっぱいにうるさいよ。って言うかあいつのおっぱいそのものがうるさい。
  • 02:32  morishigeさんとfushityouさんはアイコンの背景に合わせた色のシャツを着ていて偉いと思いました。
  • 02:25  今朝、僕のバックに犬の毛みたいのいっぱいついてて何だろうって思ったけど、ファブ彦がガストで僕のバックを枕にしてたの思い出して泣いてる。
  • 02:23  ガストの枕、一般販売してくれないかな。
  • 02:20  ガストの枕じゃないから眠れない。
  • 02:02  Appleスペシャルイベントの招待状を枕の下に敷いて寝て見た夢が正解です。
  • 01:58  陸の孤島で波音聞いてる。
  • 01:50  本当は怖い家庭の科学と学習。
  • 01:48  ホメオパシー本当は怖い家庭の医学
  • 01:45  その程度のボケでは弱いですね。
  • 01:44  ボケましょう。
  • 00:16  郵政民営化の最大の目的は定形郵便物のサイズを選挙の争点にできなくすることだったのか!定形郵便物の最大もっと大きくしろコノヤロー!
  • 00:06  ライブでロックスターが歌詞を間違えたり忘れたりしたのを観客がキャーって喜ぶみたいなふぁぼられ。
  • 00:00  ぱぱぱぱー、ぱぱぱぱー、ぱっぱー。

Powered by twtr2src