2010-08-28

  • 23:50  ギターのF弾けない人にはMagicTrackpadを使いこなすのちょっと難しいかもしれない。
  • 21:56  「お声掛け」しますとか、「お声掛け」くださいとか、なんか宗教ぽくて避け気味。
  • 21:36  なわけないか。
  • 21:28  風邪を引くと鼻が悪くなって食べ物の味が分かりにくくなるけど、本を読んでも紙やインクのニオイがこなくて文章の理解も落ちるよね。
  • 21:22  両隣りが文庫本読んでてニオイで右が集英社で左が新潮ってわかった。ニオイがするまで電子書籍は普及しない。
  • 18:10  隣りに座ってるおばさんの本、ページめくるたびに違うニオイがしてくる。
  • 18:06  昨日行った中華料理屋で頼んでないのにホメオパシー出てきた。聞いたら店のママからのサービスでした。
  • 17:07  「こうどん」ってちょっと人を小馬鹿にした言い方のような気がすと。
  • 16:54  穴があったらお目にかかりたい。
  • 16:19  まるで昨日のことのようにつらい。
  • 16:18  いいちこのロックをチェイサーにカルピスサワーを飲むとつらい。
  • 15:45  そんな話。
  • 15:44  本人に会ったら聞こうと思ってたこと1000個ぐらいあったけど、どれから聞こうか考えてるうちに10個も聞けなかった。
  • 15:41  いや最低でも1000個だ。
  • 15:37  まず何でも最低100個は入れる。
  • 15:35  「〜に入れた10の○○」みたいなの10個ぐらいだと全然読む気しない。
  • 14:40  勤続披露って書いてあるから今まで金属疲労って覚えてたの間違ってたのかと思ったらやっぱり金属疲労でいいんじゃないか。
  • 13:43  僕のTL上で本人の声で話しかけてくるアカウントがまた増えてうるさくなった。
  • 06:18  @ガスト 無事帰宅。
  • 05:43  ドリンクバーで色んなジュース混ぜて飲んだせいでお腹痛い。
  • 05:01  ゴールデン街のガストで寝てた。
  • 02:32  たまたま来たガストで志垣太郎がフォークでシュウマイ食べてる。

Powered by twtr2src