2010-09-01

  • 21:28  もう寝るから2時5分前に起こして。
  • 21:15  そろそろ初対面の人にも「また痩せた?」って言われそう。
  • 21:07  そういうの、やめろよ…
  • 21:05  人が歳上って分かった途端すがるような目で見るのやめろよ。
  • 20:34  ←動いたらアタリ!
  • 20:32  上野で座れなかったら世界は終わり。
  • 20:26  もう、ツイッター、禅問答みたいだ。
  • 20:22  それがうれしい。
  • 18:26  明日は朝から国際フォーラムでアップルのイベントか。日本でアップルのこんな大きいイベント、iTunes Store開始以来じゃないか。
  • 15:00  生でライブ。
  • 14:51  足音が煎餅かじってる音みたいな人が歩っていった。
  • 14:48  昼休憩のスタート時間チェックしてなかった。今から一時間休んでオーバーした分はウンコしてたことにしよう。
  • 14:41  この間、森井さんにお会いした際、ツイッターに森井さんのことを書いていいか聞いてオッケーもらったけど、特に書くことない。
  • 14:40  この間、森井さんにお会いした際、ツイッターに森井さんのことを書いていいか聞いてオッケーもらったけど、特に書くことない。
  • 14:35  僕の作る玉子焼きは本当に美味い。なんなんだろうこれは。
  • 10:04  このやつ http://twitter.com/aohige/status/17169332788 やっぱりそうだった。 http://www.asahi.com/national/update/0831/OSK201008310100.html
  • 09:19  アップルが直々にイベントをライブ配信するなんて久々。明日は有休でアップルストア直行。
  • 08:24  親の死体隠すのに食っちゃってたら話は別だとも言ってた。
  • 08:23  うちの父が、年金詐欺やってる人たち父と同じ戦争中こどもだった世代で、あのころ生きるのに必死で親殺してその肉食ったやつもいたから、殺さないだけまだマシみたいなこと言ってた。
  • 08:12  相互フォロー推進委員会って運動会で順位決めないのと似てる。
  • 07:30  @oquno すみません…  [in reply to oquno]
  • 00:29  会社で焼酎の試飲会、東西新聞社っぽい。

Powered by twtr2src