2010-08-14

  • 23:58  紳士が攻めてくる!
  • 23:53  男子トイレにジェントルマンって書いてあると、僕はまだちょっと我慢しますって思っちゃう。
  • 23:47  デーモン小暮好きですよ。オールナイトも聞いてました。
  • 23:34  @fub 僕ディフェンス得意なんで…  [in reply to fub]
  • 23:21  次の冬コミ、1日目向けに僕とファブ山さん題材の同人でも書くか。
  • 22:58  はじめがオッパブでぐぐったら1ページ目にgreenspace.infoのサイトが出るようにしたいと声高らかに宣言したときは正直感動した。
  • 22:47  全般的に薄くなったって言われた…
  • 22:43  神様がバニーガールだから自宅がオッパブとか全く意味がわからない。
  • 22:09  はじめがオッパブ行きたがってる…
  • 22:04  @fub ファブ彦…  [in reply to fub]
  • 21:38  @fub た・す・け・て…
  • 21:28  @kusigahama 近いうちにやりましょう。  [in reply to kusigahama]
  • 20:36  風で髪がなびいてる時、僕は自分の髪型が島村ジョーみたいになっていると想像しているので話しかけないで。
  • 20:33  まあまあ。
  • 20:32  逆にハゲ僕一人だけみたいな様子じゃない。
  • 20:30  東京遠いな。
  • 19:47  怒りのあまり不用意な言葉を使いました。
  • 19:44  僕行くなら来るって、僕は合コンに引き立て役で連れてこられるブスか。
  • 19:28  @hajime 今からでも間に合いますか?  [in reply to hajime]
  • 17:06  これが俺のスタンプラリーだ。
  • 16:56  ノープランで出かけます。探さないでください。
  • 16:21  連休の過ごし方わすれたー。
  • 16:16  フェエムトセル設置したけどうち特にソフトバンクの電波問題ないから、ドア閉まると電波なくなるマンションのエレベーターの中に設置したい。
  • 15:05  最近のTwitterは余計な機能ばっかりついて初代iPhoneみたいだな。
  • 14:06  ブルシット!
  • 13:24  ソフトバンクがくれた大福みたいなfonルータもファーム書き換えできるのかな。
  • 10:14  ドコモのケータイを機種変したんだけど、キャンペーンでもらえる50cm四方の絨毯を3色の中から選んでて、部屋の色と合わせるかケータイの色と合わせるか悩んでて、迷ってる途中で目が覚めた。
  • 01:01  下の息子ってそっちのことじゃねーよ。次男のことです。
  • 00:58  明日、下の息子がコミケに行きますので行かれる方どうぞよろしくお願いします。

Powered by twtr2src