2010-08-15

  • 23:20  ズベ公め。
  • 23:12  そんだけ。
  • 23:12  僕、小学校の高学年ぐらいから高校ぐらいまで記念写真撮る時、舌を出してうまく下唇みたいにして気づかれないようにするっていうのやってた。
  • 23:06  @kagawa iPadジョブズ表示するのが、もうイヤです。  [in reply to kagawa]
  • 23:02  アゴのつけ根に小さいコブがあるんですけど、iPadiPhoneのホームボタンと同じ大きさで、高さがホームボタンのへこみの深さと同じなのでピッタリハマります。
  • 22:55  Apple信者じゃないですよ。全然ジョブズの写真踏めますよ。
  • 21:43  最近、iPhone 4熱中症で突然リンゴマークになってるときある。
  • 20:47  死ぬ思いでマック来たのにハッピーセットプラレールがもうない。
  • 20:41  ここで死んだら喜ぶ奴がいると思ったら急に意識がはっきりしてきて助かった。
  • 20:31  本当にもうダメだと思ってiPhoneで家族に最後のメッセージを送ろうとしたけど手羽先みたいになった手ではうまくパスコードがうまく押せなくてなんか何度やっても赤い画面になって、もし生まれ変わったらパスコードは設定しない。
  • 20:24  手がしびれて手羽先みたいな形になって動かないし、唇もなんかとんがってくるし、足は千鳥足だし、もう鳥になっちゃうのかと思った。
  • 20:19  久しぶりにランニングしたら5キロぐらいのところでくらくらしてぶっ倒れそうになったけど、家々の玄関前に盛ってあった塩のおかげで熱中症で死なずにすんだ。
  • 18:11  今聞いてる曲、一曲リピートにしてずっと聞いてるんだけど、うちのインターホンと同じ音が入ってて、そこ鳴る度に腰が3センチ上がる。
  • 18:07  黒くて細くてモテなさそうな人だ。
  • 18:06  iPhone買った時もらったfon登録したらiTunesコード1000円分もらえた。
  • 17:56  @nyanya0306 は、はい…  [in reply to nyanya0306]
  • 17:49  そういえば、メガネ曇らせながら平成生まれにしか興味がないって言ってた。
  • 17:43  「行ってません」っていうのは店に行ってないじゃない方の行ってないですよ。
  • 17:41  softbank.ne.jpの受信許可のアドレス指定、なんで正規表現使えないの。
  • 17:35  キーボード、fnキーかなんかキー押してる間だけ全面がMagicTrackpadになるといいのに。
  • 16:40  冷房28.5℃に設定したい。
  • 13:33  野沢雅子が宇宙で一番そばすする音が上手だな。
  • 13:10  僕のSuicaの定期と会社のIDカードも誰か盗んでくれないかな。まるで機械の体を持った人間あつかいで働かせられるよ。
  • 13:10  倍速で見てるから主題歌のところノリが良すぎて踊っちゃう。
  • 13:09  BS2の銀河鉄道999の録画見てる。
  • 13:00  Magic Trackpad はリストバンドしてるととても使いやすいです。
  • 12:43  アイスコーヒー飲んでるから数時間以内にお腹こわす予定。
  • 12:37  マンションの掲示板のペットに関する注意書き斜め読みしてて「小動物を飼育する単身者」って書いてあるところ小飼弾って読んでた。
  • 10:27  夢はお尻で歩く人たちが住む星の話でした。
  • 10:23  ベッドから足が飛び出していて寝てる間ずっと浮かせてたみたいで足の筋肉がとてつもなく痛い。
  • 01:59  頭痛いとき目をつむると、目が踏切のランプみたいに右左順番に赤く点滅するの恐くて目をつむれない。
  • 01:31  最近、人の悪口言った後、「良い悪いじゃないくて」ってつけると、逆にほめてるみたいなる。
  • 01:29  良い悪いじゃななくて。
  • 01:27  ミュージシャンが楽譜読めないのと、デザイナーがデッサンできないのは別の話だと思うんです。
  • 01:17  ウイスキーがお好きでしょ〜」がダジャレってこと今気がついた。
  • 01:12  ジャケ買い感覚でアイコンだけでフォローする時ある。
  • 01:01  アカウント乗っ取られて前と別の人がオフ会に来てて最初誰だか分からなかった。
  • 00:55  バイオリニスト、脇毛剃るの上手そう。
  • 00:55  機械の体なのでOAクリーナーじゃないと化粧が落ちない。
  • 00:50  不死鳥じゃないの?who shit youみたいな面倒くさい系なのかな?
  • 00:47  バドワイザーたのんだのにハイネケンきちゃうのは、海外ではスーパードライ一番搾りも変わらねーよみたいなもんなんでしょうね。
  • 00:43  自分でマイメロクラスタですって言った後に「あっ、しまった!」って思った。

Powered by twtr2src