2010-08-13

  • 21:29  僕冷房いらないからその分でiPhone充電させて。
  • 21:16  車イスの人、むじんくんの中へは普通に歩いて入っていった…
  • 21:11  初めての土地で東横イン見つけるの得意。
  • 21:07  白いバンパー汚れやすいから、やっぱりバンパーのカバーいるな。
  • 20:44  黒人のタップ、もうテクノみたいな音してる。
  • 20:42  今となっては黒人より日本人の方がマイケル・ジャクソンっぽい。
  • 20:28  パンタロン星人。
  • 19:18  お盆だからマイケル・ジャクソン帰ってきてた。
  • 19:07  道歩いてる人がどの人も2足3000円のサンダル履いてるような気がしてきた。
  • 19:00  チップスターにはオスとメスがある。割ると分かる。
  • 18:57  スターなのにチップスターの最初のフタが開かなくて泣きたいけど笑顔。
  • 18:53  今日は審査する方だから踊らなくてよくて楽だ。
  • 18:47  宇宙人の声だ!
  • 17:39  評論家の顔まね。
  • 16:45  これでもかってほどのしかめっ面で審査中。
  • 16:31  作品のタイトルをメールで送らせると絵文字使ってくるやついるんだな。印刷物つくるのに絵文字を作字してるし。
  • 16:17  会場ついた。拍手で迎えられた。
  • 15:57  たまにメガネかけて外歩くと平地でコケる。
  • 15:47  観客を待たせるのも主役の仕事さ。
  • 15:44  主役がここにいるんだからショーは始まらない。
  • 15:43  とっくに開演してるのにモスでコーヒー飲んでる。
  • 15:12  駄目なシムシティみたいな風景。
  • 15:11  川崎ついた。
  • 14:43  白のバンパーは白いところとグレーのところとそれぞれ純正イヤホンの同じ色のとこと素材も色も同じっぽい。
  • 14:34  佐川急便の配達員みたいな柄のポロシャツ着たお盆休みのお父さん。
  • 13:56  書を捨てよ、町へデールソン。
  • 13:41  BBユニットのインターネットとパソコンの緑のランプはずっと点滅してるの?
  • 13:33  土曜日の間違えて洗濯してた。パンツとシャツが一枚ずつ足りないから何かがおかしい気がしてた。
  • 13:28  あ、普通にSIPアプリ使えばいいのか。
  • 13:27  フェムトセル経由ならSIMのないiPhoneでも通話させてくれればいいのに。
  • 13:25  フェムトセル設置しました。フェムトセル小型基地局経由の通話を確認しました。
  • 01:34  電通のマジシャン、iPhone4を超能力で曲げるとかやらないかな。

Powered by twtr2src