2010-08-12

  • 23:18  駅の中を巡回してる警備員、トイレの便器一個一個にごっつあんですってやってる。
  • 22:52  アメリカ人のテリヤキバーガーの食べ方の下手っぷりみてる。なんでこんな奴らに負けたのかわからない。
  • 22:44  「・」く「・」つ
  • 22:08  山手線なんかの事故で止まってるみたいなんだけど車掌の声がもごもごしてて何言ってるかわからない。肝付兼太に喋らせろよ。
  • 22:02  全般的に凄いけど、オバさんの顔が一番凄い。
  • 22:00  電車にエコバッグに裸でiPad突っ込んでるオバさんいる。
  • 18:46  天使の天って書く方の天天米線。
  • 18:45  渋谷の天天米線きたけどフバいない。行きつけじゃないの。
  • 17:06  @KIMAGURE OKしました。  [in reply to KIMAGURE]
  • 16:36  @KIMAGURE でーしました。  [in reply to KIMAGURE]
  • 15:50  @KIMAGURE まじめに仕事中。  [in reply to KIMAGURE]
  • 09:48  ズズーン出社。
  • 08:18  夢の中で夢みてたのに寝坊した。
  • 04:56  夢だと思ったら現実歪曲空間だったというオチ。
  • 04:35  ここよりネタバレ。

Powered by twtr2src