2010-08-05

  • 22:44  金魚たち、青い蛸みながら何を占ってるんだろう。
  • 21:42  本当の名前が電検機かどうか知らないけど、そう書けば伝わるような気がした。
  • 21:40  でっかいカブトムシかとおもったら電検機だった。
  • 21:37  中村商店、店の中に自転車入れてるのにまだやってる。
  • 14:29  おっす、おらミッフィー
  • 14:24  Google Waveなくなると数独もうできない。
  • 14:11  suzukiiiiiiiiiiさん、白いiPhone4持ってたので動揺して、おめでとう言うの忘れた。おめでとうございます。
  • 12:45  iPad mini はともかく、iPhone 5 ってなんだよ。有休足りねーよ。
  • 09:48  V字出社。
  • 09:28  裸のiPhone4に初代ウォークマンについてたヘッドホンつけて聞いてるおじさんいた。かっこいかった。
  • 09:10  一日一枚iPhoneiPadを割ってるって話でやっとcxxさんのことだってわかった。
  • 09:06  昨晩のフバ会でシーエックスエックスさんって言ってる人がいて、僕がいつも呼んでる読み方と違うから、しばらく誰の話をしてるのかわからなかった。
  • 08:16  昨日トイストーリー3でボロボロ泣き過ぎて、いつも朝一番に出るはずのオシッコが今日は出ない。
  • 00:14  図に乗って無洗米研いでた。

Powered by twtr2src