2010-08-04

  • 23:57  トイストーリー3、3Dの観たらお土産にくれるサングラス、Apple製品に入りますか。
  • 23:25  無欲の大勝利!
  • 23:17  トイストーリー3観た。トトロのぬいぐるみがiPad使ってるシーン、ボロボロ涙でた。
  • 21:00  フバさんにいつも書いてもらうサイン、字が汚くて読めないのかと思ってたけど、サイバトロン語で書かれてたことに今気づいた。
  • 20:05  天使の天とか神様が来るとかアイツ変な薬飲んでるな。
  • 20:00  仕事用って言うより業務用って感じのヅラで酔いがさめた。
  • 19:57  フバレコにも名刺もらった。
  • 19:57  フバにスタンプラリー押してもらったから帰る。
  • 19:01  仕事用ヅラから普段着のヅラに着替えるとなると一回家に帰らないとダメだよね。
  • 18:53  @hajime Where to follow  [in reply to hajime]
  • 10:07  出社微糖。
  • 00:52  童貞と処女を器用に両立。
  • 00:38  タッグ編の佳境あたりで学校全体的に盛り上がり過ぎて、月曜日にジャンプ読むために学校さぼって電車で隣の県まで行って買ってきて、それ持って午後から登校してきてヒーローになった奴いた。
  • 00:31  そう言えば、うちは田舎なのでジャンプは火曜発売だったのだわ。
  • 00:28  ウシジマくんの続きが読みたくて月曜日が待ち遠しい。こんな気持ち、キン肉マンの夢の超人タッグ編以来だわ。

Powered by twtr2src