2010-08-06

  • 23:24  時任3D郎。
  • 23:15  はちみつ=郎みたいの。
  • 23:14  僕も名前に=入れたい。
  • 23:14  ジョゼフ・ゴードン=レヴィット知っただけでもよしとしたい。
  • 23:13  ジョゼフ・ゴードン=レヴィット調べてたら(500)日のサマーに辿り着いて、これって森井さんがよく話してた覚えがある。タイトルから勝手にヨーロッパの気取った映画だと思ってた。
  • 22:08  田舎の農家の家にはこういうバカでかい家が多くて家の中でかくれんぼとか、庭で野球とかしてた。
  • 22:05  木村カエラインセプションに出てた憶えがある。
  • 21:57  iPadに入ってるサマーウォーズもタイムラインに合わせて音なしで流してる。
  • 21:55  土俵ガールみながら酢モツつまみにヴァルシュタイナー飲んでる。
  • 21:22  この分だと何度観ても泣いちゃうシーンあたりでちょうど家に着きそう。
  • 21:14  SMSの使えないiPhoneなんて、波打ち際に書いた「愛してる」の言葉。
  • 20:44  血判スタンプラリーやりたい。
  • 20:01  真夏にクリスマスソング聞いてると冷房病になる。
  • 19:51  昔、美術展の図録やツールのデザインばかりやってたことがあるから、作品よりそっちの方を一生懸命見てしまう。
  • 19:44  当時の画家が彫刻に手を出すのは、まだ3Dメガネがなかったからだよ。
  • 19:19  シャガールのこと考えてたら酢モツ食べたくなった。
  • 19:07  油蝉みたいな顔してる。
  • 19:02  油絵みたいな顔してる。
  • 18:35  社ガール。
  • 18:32  上野でシャガってく。
  • 14:20  社内散歩。
  • 14:15  古参の新機能ウザイみたいのウザイ。
  • 14:12  社食でアロハで短パンで缶ビール飲んでる人いる。
  • 14:02  弁当持ってこなかったので社食。うなぎ玉とじ丼。
  • 11:45  スタンプラリーにミッフィーいない…
  • 09:54  食べれる出社。
  • 08:28  声優のファン、黙祷してればいいのに。
  • 07:52  爽健美茶のラベルの根っこの絵、怖い。
  • 01:37  デジタル教科書とかいいからウシジマくん教科書にしろよ。
  • 01:27  リアルタイムストリーム、時の経つのが早い。
  • 01:07  産經新聞HDがVGAアダプタでうちの42インチのテレビに出力できれば新聞っぽいのにな。
  • 00:38  Magic Trackpad 慣れてきて、キーボードに両手置いたまま小指と薬指だけで操作。
  • 00:20  家族のTwitterに書いてある帰宅の時間とSMSで来た帰宅の時間が何時間も違うし、未だ帰宅してない。

Powered by twtr2src